2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の新刊

ちょっと調べてみたら買いたいものが結構でるらしい。これだけはちゃんと感想をその都度書きたいものです・・・ 12 『のだめカンタービレ(8)』二ノ宮知子 17 『School Rumble(4)』 小林尽 23 『おおきく振りかぶって(1)』ひぐちアサ 23 『もっけ(3)』熊倉隆…

幸村誠『プラネテス 4巻』モーニングKC

最終巻がついに出ました。思えばコンビニの夜勤中にゴミ捨て場から拾ってきた「モーニング」でたまたまこのマンガが載ってるのに出くわしたのが、丁度一年前くらい。そのまま帰り際に早い時間から営業している本屋で速攻1巻と2巻を一気買いしたというのが…

『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 第5話』

辻ちゃんは天性の女優であると改めて確信しました。あの存在感はただごとではない。演技に関していえば前回までの高橋愛が上手く器用にまとめている一方、辻ちゃんは見ていて時々「あれれ?」と脱臼させられるような感じがある。いや、正直にいえば、辻ちゃ…

ふたりはプリキュア

レポートで忙しい毎日にも関わらず、ここ2日間余り心の中で盛り上がりまくりのアニメです。日曜日8時半のテレ朝の枠で一昨日放映開始。いまだに2ちゃんねるアニメ板のスレの伸びは止まりません。おそらく、相当数のアニメファンが固唾を飲んであと数週間…