FLASHの

辻希美ちゃんの「大胆水着」姿を見ました。
おおっ、なんて大胆・・・じゃないんだ!w
ある意味予想範囲内だったのですが、残念な気がする一方、やはり(脳内パパとしての)親心でホッと胸を撫で下ろすような気もしたのでした。最近露出度が高い衣装とか着て大人びた表情を見せてくれたりすることが多くて、その度にドギマギしてしまう俺は何なんだと思ってたりしたのですが、やっぱりもう少しだけ、無邪気な笑顔を振りまき続けて欲しいなあ。
それにしても本当に辻ちゃんは痩せましたね。ウェストの細さがかなり良く分かる写真でした。お腹をポンポン叩いて、
( ´酈`) <たんたあ!
とか言ってた頃が懐かしいくらいです。で、「たんたあ!」ってどういう意味ですか?w