都内の某大都市に

あるじゃないですか、某大型レンタルビデオショップが。まあ幾つかあるんですけど、お昼にその一つのなかのアニメコーナーで何か面白いものないかなあとブラブラしてたのですが、ふとエスカレーターの方に視線をちょうど向けたとき、なんか異常にに背の高いダンディーな男性が降り立とうとしてたのです。おお、あの顔は・・・蓮○重彦先生・通称ハス○ンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! おお、キビキビとした足取りで邦画コーナーに!おお、なんか手に取った!!おお、一直線にカウンターに向かうぞ!!東○大学元総長、映画評論家中の映画評論家がレンタルビデオでレンタルキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!・・・と、なぜか意味不明なほど熱くなってしまいましたw 1分間くらいの出来事でした。完璧に借りるものを決めてらしたみたいです(なにを借りたかは確認できず)。ついでに言うと、一寸の迷いもなくそのビデオの場所へ向かってたのでそうとう慣れてるっぽい。いや、よく考えればどうでもいいんですけどね、なんか余りにも一瞬の出来事だったせいで夢見心地気分になったのです。