阿部和重さんが

ハロプロ好きだってのは初めて知りました(↓3ページ目の質問への回答より)。
http://book.asahi.com/authors/index.php?key=24
ほほう。当然ながら、主演は辻希美さんでお願いしたい。ていうかいい加減、辻ちゃんの稀有な存在感というものにその手の業界の人は気付くべきです!「伊豆の踊り子」しかり、「ナマタマゴ」しかり。演技なんて必要ないんです、彼女がそこに存在すれば、映画が向こうから彼女に服従し、額づくのです!映画が彼女に合わせてくるのです!!・・・はあはあ。当然、阿部さんのことだからそれ位のことは気付いてくれてる筈、だとw
話は変わって、なんか彼の新作が出るという訳なんですが、装丁がかなり良さげなので欲しいなあ。先立つものが欲しい・・・