HUNTER×HUNTER

が祭りらしいです。ていうか2chの週間少年漫画板、ハンタスレ多すぎw
http://comic3.2ch.net/wcomic/
僕はハンタについて全く知らないのですが、どうも「メッチャ強いキャラが出てきて」「まあまあメジャーなキャラが」「少年誌にあるまじきあっけなさと残酷さで」「殺されてしまった挙句」「かなりメジャーなキャラも来週死んじゃうんじゃないか?」ということは大体読み取れました。いや、関係ないスレも多そうだけどw でも皆さんそれなりに真剣っぽい、かなり来週を楽しみにしてらっしゃるご様子。なんか小学生の頃のドラゴンボールを楽しみにしてた感覚が蘇りそうになりました。そんな訳で気になって、今日ちょっと立ち読みしたんだけど・・・うーん、小学生とかにはちょいと刺激的かなあ?って感じでした。それにしても富樫先生は、相変わらずすごい原稿を載せてますなあ、あっ、あっあっあっ。