実は昨日、

学校で思いっきりコケまして。雨が夕方にザザっと降り始めてしばらく待ったけど止みそうにない。もうしょうがない、と覚悟を決めて生協まで走り出した訳です。生協まではちょっと下り坂になってるので、こりゃあ下手すりゃやばいと思い「コケるなよコケるなよコケるなよコケるなよ」と自分に言い聞かせながら小走りしてたのですが、ポケットからライターを落とした瞬間にあっ、とスピードを落とした瞬間、慣性の力が靴の摩擦計数に思いっきり勝利して、
スッテーーーーーーーーン!!・・・コロりん。
と転びました。ていうか体が完全に宙に浮きました。バナバが目の前に見えたような気がしました。そして落ちました。左後半身を強打したわけですが、そんなに痛くなかったし人も周りに居なかったし面白い体験をしたなあ、くらいの感想だったのですが。