今日お昼頃、

学校の門を丁度入って校舎までの坂をてくてく登っていたら、一陣の風が吹いたわけです。ふと視線を落とすと、ピラピラと微かな音を立ててですね、一万円札が僕めがけて歩道を転がってきたわけです・・・って、
奇蹟キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!
だって一万円が僕に向かってくるんですよ!こんな光景初めて見たしこれから見ることもないって!この一万円があればモー娘の乙女と桜のアロハロ買って辻ちゃんの写真集を2冊買ってもお釣りが来ますよ!!当然のように辺りを見回して拾い上げてですね、速攻で守衛さんに届けました・・・・・・いやあ、だってさすがに一万円はマズいですよ。そこまで神経ズ太くないですよ。これが100円玉とか500円玉とかだったら絶対にパクってますが、やっぱあれだ、お札はアウラが違う。お札は無理。
それにしてもなんで一万円札なんかが飛んでるんだろう?落し物?でも落そうとしても落ちないでしょう。コインならポケットに入れる人もいるだろうけど、お札はやっぱ財布に入れてるでしょ。財布を落すことはあっても・・・ああ、そうか、ひょっとして財布を落としてそれが風に吹かれてお札が出ちゃってとか?これはありえるなあ。