個人的に

いま大注目の玉置成実さんがうたばんに登場、新曲「Prayer」を披露していました。うーん、ちょっと違うんですね。なんつうか、全くエロくない。
玉置さんは15歳なのですが、水泳選手っぽいというか、肩幅はがっしりしてるし二の腕も太いし、胸もボリュームあるしウェストもほどよい肉付きだし、まさに「肉体派」な体をしているのです。露出度の高い服で腰をクネクネ、腕をタプタプさせて、がっつんがっつん踊ってた前作「Realize」を見たときは「ようやく日本にもウザったい「内面」から解き放たれて「身体」を売りにするような「アーティスト」が登場したのかあ。これでいよいよCDよりもDVDのほうが売れる時代の到来だなあ、それにしてもあの腰付きはたまらないなあていうかちょっとつねらしてくれないかなうわあそんな体してそんなに健康的な笑顔で俺を見つめないでくれよ´Д` ハアハアハアハア・・・」と歓喜したものです、ていうか動物化したものですw ちなみに推定少女はどう考えても「アイドル」だし、PUFFYみたいに二人で無気力にゆらゆら揺れてる辺りが切実さというか自意識みたいなものを感じさせちゃうのが、不満なところでもあり好きなところでもあるのですが。いや、新曲の話だったのですが、なんていうか、フツーでした。全然露出度高くないし、踊ってないし、しっとりと歌い上げちゃったりなんかして、フツー。
残念ですが、次回作に期待です。・・・ていうか15歳だし!!