『げんしけん』

3巻は12月22日発売なり。今月号のアフタヌーンで見た表紙、激しく買いにくそうなのですが、そういう本をカウンターで勘定するときの店員さんの視線が僕は大好きでハアハアハアハアしちゃっ(ry
・・・失礼しました。ちょっと真面目な話なんですが、最近同人誌でげんしけん関連のものをチラホラ見聞きするようになってるのですが、ちょっと「くじアン」モノが多すぎるような気がするのです。いや、木尾さんの意を汲んだ粋なことであると僕も思うのですが、ですが、もう少し大野さんとか咲ちゃんとかげんしけんの面子を取り上げた同人誌があってもいいと思うというか僕自身が冬コミでそれを見たいというか「大野×田中×クガピー」とかハアハアハアハア(ry
そういや最近、斑目萌えが増えてきているようですねw