なんと。

辻希美さんのソロ写真集が出ます。
http://centuryland.jp/img/nono.jpg
昨日の夜遅くに友達のメールで知らされて、ネットで確認を終えたときには素で泣きそうになりました。いや、マジですよ。
センターはいつになっても貰えないわ、パートは少ないわ、ドラマは出れないわ・・・。そしてその実力を知っているだけに、屈託なくいっつも元気に頑張る辻ちゃんを見ては、ちょっと胸が切なくなったりしてました。このままフィーチャーされることなく、辻ちゃんは終わっちゃうのでは・・・?と嫌な想像をしてしまうほどに。
しかし。まだまだです!辻ちゃんはこれからです!!
辻ちゃんが歌が大好きだってことは辻ちゃんファン周知の事実だと思いますが、写真集の売り上げ次第では、あの事務所のこと、念願のセンター奪取も夢ではありません。

「お前らののたんからもらった元気に対して恩返しするときがついに来たぞ!準備はいいか!?」
「馬鹿野郎共、ののたんの写真集でアイドル写真集売り上げを一日で塗り替えるんだよ」
「ここで戦わずして何時戦うのかという思いだけはある」
「落とすヤツは勝手にしろ。これは君主に忠誠を捧げた騎士達の誇りをかけた戦いなのだ」
「芝居だと!姑息なこと言うんじゃねぇ!
      の の た ん く だ さ い ! ! !
と諭吉握り締めて大声で胸を張って言え!」

(市井の声を某巨大掲示板より幾つか紹介w)
そう、これは戦いなのです!そして勝たねばなりません。問題は買うか買わないかではなく、何冊買うか、なのです!!
・・・いやまあ、そんな妄連想を膨らませる前にやることがありますね(ちなみに辻ちゃんファンは自嘲的かつ悲観的だったりします。たぶん)。
心から言いたい。
辻ちゃん、おめでとう。