いや、しかし、

そんな戦略などヲタの一人としては本当はどうでもいいというのが本音だったりして。せめてアレンジだけでも遊んで頂きたかったです。今回はカップリングも含めて鈴木Daichi秀行先生なんですが、最近はDaichi先生もsalt5ごっちんの曲などでいい仕事していますが、今回に限ってはどうにもこうにも、悪くもないですが面白くもない・・・。「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」はダンス☆マン先生か河野伸先生、「恋ING」は鈴木俊介先生あたりが妥当だったと思うんですが・・・(超個人的意見)。それにしてももう色んなところで言われていることですが、「恋ING」はやっぱりギャルゲーのEDとかで使われてても違和感がないw そういう意味では面白いんですがね。ミキティのソロパートも堪能できるし。ミキティとギャルゲー、意外と合いますw