今日は

4限だけなのでお昼前にのこのこ起きて、部屋のお掃除。そしてのこのこ大学に逝って予想通り休講だったので、そのまま秋葉原へ。3連休をいかにして有意義に過ごすのか、残り少ないキャンパスライフ、大学生だからこそできることをしておきたい。そんなことを御茶ノ水駅から秋葉原へと続く坂道を下ってるときに3秒間ほど熟考し、やはりここはギャルゲーだろうという結論に。うん、僕は間違ってない。間違ってない!!
そういうわけで買いました、『CROSS†CHANNEL』。一部のオタクのあいだで話題沸騰、現代思想テクニカルタームで語られまくりのメタリアルフィクションの大傑作。いや、体験版をやったときにそうなんじゃないかなと思っただけですが。ついでに「Ever17」が3000円くらいで売ってるのも発見、思わずそちらにも手を伸ばしかけましたが、さすがにこの手のギャルゲー2連発はリアルな生活に支障が出そうなのでやめときました。
さて、煙草も3箱買ったし、もうしばらくしたら異世界に旅立ちます。